秋葉散策

健康診断により学校が早く終わった。
本当は友人とどこかに行こうかとでも思っていたのですが、なんやかんやでお流れに。
そのまま帰るのもなんだかなぁと思ったので、秋葉原に寄ることにした。


第一の目的として、バーガーキングで昼飯を食べる事!一度食べてみたかったのです。
改札を出て地上に出たら、ヨドバシがお出迎え。
フィギュア見たかったのですが、とりあえずバーガーキングを先決して超スルー。


途中友人の誕生日プレゼントを購入し、迷ったあげく無事着いたよ。


で、バーガーキングにててりやきシングルを食す。
美味でござった。


その後近くの書泉で放浪息子10巻を購入し、期待に胸を躍らせながら家路に着いたのでありました。