2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー

無性に走り回りたい。まだ春は来ないのか! 暖かい日の明け方はいいですよねぇ。あの生暖かさがたまらない。 まぁそろそろあったかくなりそうだから宿題頑張ってくる。

ジュニア

知らないうちに、自分のウィンディに息子ができてたそうで。あのメタモンめ!そして弟この野郎! よく考えるとメタモンって守備範囲広過ぎですよね。あいつ預けっぱなしで今いくらになってるかも分からん。 たまに思い立って2軍作ろうとするけどやっぱり今…

アデランスは

私です。嘘です。 今日あったかくなったら吉祥寺でも行こうかと思ってたけど思いのほか寒そうなので引きこもり。安西先生・・お花見がしたいです・・。 ところで、昨日寝る前に弟の方ちらっと見たら、 なんかうらやましいことになってた。お、お前・・・!

やーい!お前んち!

おっばけやーしきー! 久石譲さんのメドレー聴いてたらトトロ見たくなってきた。風の通り道好きだーなんとなく思い出して聴いてみたけど、ジラーチの映画の「小さきもの」すごいなぁ。ぐわああああっとくる。当時13歳ってどういうことなの・・・。 さっき…

るーるー

夏はいいなぁ。去年撮ったものです。因にプロフィール画像も去年自転車で徘徊してる時に撮ったやつ。今年もやるか! 今天気予報見たら、4月からあったかくなるらしい。よっしゃあああ! さっきホームセンター行ったら少年がおばあちゃんに向かって、「木っ…

夕めし

前述したとおり兄と弟と、おまけに父も居ないので母と二人で飯食って来た。 今日は少し特別に、なんか古い洋食屋連れてってもらいました。いかにも昭和って感じの狭く、落ち着いた良い店。 で、母はメンチ、自分はエビフライ頼んだんだけど、海老フライの値…

雨の日は

茶飲んでごろごろするに限る。ぬくいねぇ。 このけだるさがすごいいいな・・・。 今日弟ネズミーランド行ってるし、兄貴同窓会に消えるし、静かでとてもいい。あとは宿題が爆発すればいいだけだ。 掃除したら掘り出し物発見。昔上野動物園で貰ったパンダミル…

俊敏なデブ

こんなに寒いのに桜咲いてるってなんなの・・。すごいもどかしい。 吹奏楽部のコンサート行ってきました。ハリウッドいいね!ニャースのあいうえお思い出した。 メイクハーマインとジャパニーズなんとかもよかった。ジャパニーズの方はUFOと襟裳岬がなんか好…

2時くらいが至高

和太鼓部の卒業コンサート行った。祭り囃子かっこよかった。 やっぱり和太鼓は聴いてるとテンション上がるなぁ。今年の祭りも楽しみだわー。弟がピアノに対してツンデレーション見せてる。そんなに気になるなら弾けばいいのに。 トロイカの譜読み面倒くさい…

拾った

他にも「もっとやれ」とかでできそうですよね。

おっさんおっさん

小学校の頃の友人が再び遊びにきたので、母校に先生の顔見に行ってきた。おっさん変わってなくて安心した。 でも少し白髪増えた気がする。あの人に漂う薄い哀愁はなんなんだろう・・。 もう母校の校庭は桜がいい感じになってた。学校から帰る時にわか雨が降…

畜生・・・畜生っ・・!

精神年齢鑑定っていうのを発見したので、やってみた。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鑑定結果 あなたの精神年齢は 50歳ですあなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあな…

ぱないG

ピアノの先生と話合うなあ。授業が全然進まないぜ・・。 モルモットって怒ると「カッカッカッカッ」って言うそうです。小さな抵抗かわいい。 掛川に「花鳥園」という素晴らしい所があるそうです。行く絶対行く。オオハシさんかわいい。 かつて「うさぎ島」と…

そろそろ北斗七星

中学生ではなくなりました。いやーめでたい。 まあ別に感慨もなにもないけど。大学がそろそろ見えてくるかなぁ・・。 それにしても昼起きたら母ちゃんが「手紙ありがとう」とか照れくさい。お母さん皆泣いてたそうで。罪作りぃー 墓参りの帰りに教材買いに一…

驚きのガッカリクオリティ!

青春のかほりがプンプンするぜぇー! って感じの一日でしたな。たまにはいいものです。 明日はあったかいらしい。冬の終わりも近いぜよ。 ついでに義務教育の終わりも近いぜよ。今日は早く寝よう。 ところで、これを見てくれ。

なんということでしょう

ピ・・・ピノお前! 「星二個入ってたりしてー」とか思いながら開けたらお前! 今年の運を全て使い果たした気がした。

とりあえず開設。さーやるぞー。