2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

これでテスト全部返ってきたはず。正直徹夜の力が意外に大きくてまた頼りたくなってしまう。もうやりたくないんだけど一晩でそれなりに取れるんならおいしいよねぇ。 エルシャダイ流行ってるなーと思って公式サイト見に行ったらイーノックのスクリーンショッ…

修行

今度は3時間DAMでヒトカラ再挑戦に行ったった。 最高得点は少年時代の87点。己の限界を感じた。ウオオー 終わった後まだ五時半なのにやけに暗いなと思ったら雨降っていやがったので、余計に「一仕事やり終えた感」を助長された。なにあの変な充実感。また行っ…

実はの実は

テスト返ってきた。古文と現代社会と数ⅠA・・数学はもうちょっと取れた気がする。 まあ今の所死亡フラグ立ってるのは物理と化学ですけどね。南無南無。 昨日の猫の恩返し面白かった。バロン△。 なんとなくけいおん臭さを感じたから調べてみたら脚本家一緒ら…

中間3日目

母と讃岐うどん屋行って釜玉うどんとやらを食べてきた。美味。 連日寝不足で割と辛い。2時に寝られれば良い方というかもう寝られればいいって感じだわ。この際地獄のミサワばりに寝てない自慢しちゃうけど切実に24時間じゃ足りない。 もう今回で前日に一…

試験前日

昨日は8時くらいに寝てしまった。部屋片付けていざ風呂入ろうってとこで睡眠欲にノックダウンされたらしい。気づいたら朝の9時。よし今日は遅くまで起きられる。 試験が終わった後のことを考えてみて、終わった直後に代ゼミとベネッセ模試が待ち構えてる事…

ちょっと関西なまりだった

本日聞いた鮮烈な会話。 自転車に乗ったおすもうさん二人(明らかにオフ)がファミマの中を覗き込みながら 力士A「ちょっとやべーここトイレないっぽいんだけど」 力士B「いいじゃんもう部屋戻った方が早いよ」 力士A「ここから15分もかかるのに?漏れるよ…

苦悩

自分絶対あと数年したら「龍馬」とか「晋作」とかいう名前の子増えると思うんだ。 院に入ってる従兄弟がこの間夕飯食べにきた。 生物の方が良いとか数Ⅱが必要とか色々受験について教えてもらったけどだいぶシビアだった。戦争やでぇ・・。 文理選択で悩んで…

レアおっとっと

潜水艦キター!このあとスタッフが美味しく頂きました。

オーストラリア写真1

今更ながらもさもさアップする。in学校 ・2時間ぶっ続けて授業があって、長い休み時間が2回程ある ・休み時間には皆何かしら口に含んでいる。そしてテンションが高い。 ・二歳下が歳上に見える ・写真撮ろうとするとめっちゃ寄ってくる ・高校生が自分で車…

ここ一番で憎い単語

それはindustry。今日採点するまでindurstyだと思ってた。 英語スペリングコンテスト99点だった。今の気持ちを例えるならパジャマのまま舞台上がらされて表彰されたようななんともやるせない気持ち。 自虐風自慢とかそういう話じゃなくて本当に悔し過ぎて…

モンハンやって茶飲んでぐーたら。駿台の勉強も多少しないといけないけど今暇で忙しいからもう少しやる気起きてから。 昔撮った猫写真。 猫成分が最近著しく不足してるなぁ・・。

我が家へ急げ

友人と飯食って話してたら21時半帰りになった。しかも制服で。 こういう失態を払拭するのが正に日頃の家事手伝いとかそういうものなのかもしれない。メールで多少おとがめ食らっただけで何も言われずに済んだ。セーーーフ! 朝起きたら我が家のハムスター…

計画的ヒトカラ

安くて人に遭遇しないかつなるべく近い場所を探し、クーポン持って一人カラオケに行ってきた。2時間。ごっさ気持ちよかった。 やっぱりどんな人でも人目を気にするというものはあってその恥らいを取り払うのがうんぬんうんぬん。とりあえずヒトカラ気持ちい…