若気のITALY

肉まんうめえ。サインコサインタンジェント。語呂無駄に良い。
キャンプファイヤーの出し物ではっぱ隊どうだろうって言ったら面白いくらいに票得られませんでした。一人いたけど。はっぱ隊の良さが分からんとは全く・・。もう団子三兄弟踊りたい。


昨日ピラメキーノに出てきた小六ガキの自作歌が痛々し過ぎてまだ忘れられない。古傷をえぐられた気分です。
あれ全国ネットで放映されるとかどんな拷問だよ・・。彼が大人になって同世代にその話振られたらどういう反応するんでしょうね。おかわいそうに。
軽々しくああいう「ちょっと恥ずかしい事」はやっちゃいけないなぁと思いました。一生消えない傷どころか焼きごてを残すことになるやもしれない。ああ怖い。