トキ・・病んでさえいなければ

慌ただしいような暇なような一日でした。美術楽しす。
クラスの出し物でスリラー踊ることになった。はっぱ隊出せば良かったな・・。
それにしてもキャンプファイヤー囲んでスリラーってどういうことになっちゃうんでしょう。あれのPV確か墓地が舞台だったよな・・?
ある意味本物よりスリラーなことになる気がします。なんか民族的。


奈良の鹿が射られてしまったそうで。しかああああ!
まさか鹿もこのご時世に矢で打たれて死ぬなんて思ってなかったでしょうに。お気の毒さまです。
それにしても、鹿を矢で射って金稼ぐって思考が斬新すぎると思う。どうしてそうなった。


何故かテンがトキを殺戮しまくった事件を思い出しました。9羽とかどう考えても殺りすぎだろ・・。