2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カミツレさん

人気ありすぎだろー!可愛いけどさ。マコモさんはどうなった。 今更モンハンどうでしょうにハマる。Billyさんつよいかっこいい。自分も腕磨こうかな・・・ってまだポケモンクリアしてねぇー。 昨晩幼なじみの友人に最近どーよってメールしたら「リア充になっ…

顔芸

この前従姉妹に今年一番笑ったってくらいの大爆笑をさせられ、それがまだ尾を引いている。昨日眼科で看護士さんと見つめ合ってる状況で思い出して噴き出しそうになった。 「笑っちゃいけない」場面になると笑いの沸点一気に上がるの何故なんだろうね。もうこ…

道標フェロモン

先程急にアリの行列が見たくなり、公園へ繰り出してアリにパピコの押し売りしてるところをお隣さんに見られた。自転車に乗りながら、生暖かい笑顔をこちらに向けて去って行った。言いたい事あんなら言え。 因にアリの行列は見られませんでした。根気、勇気、…

永沢

マッギョさん育ててることを従姉妹の彼氏に絶賛された。今度バトルしようって言ったって廃人さん怖いです無理です。 マッギョさんって電気発するときにやりと笑うらしいよ。相撲取りに踏んづけられても平気なんだよ。半端ないよ。

空に吸われし

母「アキレス腱は弁慶の泣き所ね・・」 母ちゃんそれ裏!真裏! 「30代になっても自分に自信が持てない」人の番組CM見て自分もうかうかしてちゃやばいなと思った。でも方向性が無限大過ぎてまだ迷う。これが15の心か石川啄木ー! さっきポケモンなんとな…

新世界

サトシUZEEEEE アイリスの予想外な可愛さに癒された昨晩です。 マッギョさんGET!卵生ませてさみしがりな性格で育成開始。 マッギョさんが愛しすぎるから今回挫折するまで努力値頑張ってみようかなと思い、現在チラーミィを狩りまくっておるよ。すぐ飽きそう…

ロー

ヘアアイロンにハマった。おもしろい。 雨降るとなんか散歩したくなるから図書館行ったり公園行ったりふらふらしてきた。ズボンの裾がだんだん濡れてきて気持ち悪い。 またずいぶんと急に冷え込んだもんだ。 今ヤーコンさん倒したところだけど、もうプレイ時…

ねむい

今朝方耳鳴りに起こされ、気づいたら金縛りにかかってた。耳がガンガンして鍵盤ハーモニカっぽい音も聞こえてやっぱり動けない。 何分初めてのもんだったので驚いたけど、ぼーっとしてたら治ったよ。2回連続で起こった。疲れてるんだな・・。 本日学校が休…

そういえば

文化祭終わってたなぁ・・。色々楽しかった。 無性になんかしたくてたまらないんだけどどうしよう。多分寝たらこのやる気消えるよ。もったいない。ツボに詰めたい。 今日水泳の補修で、水に足付けながら友人待ってたら、濡れた水着も乾いて夕方の気温がいい…

待ちわびて

やっとこの日がきた!ブラック! って思ってプレイしたらなんかopにレベルファイブの臭いを感じてしまったよ。ほんとにこれポケモン?正に一転。 あと今回人物に力入れてる気がする。チェレン可愛い。そろそろマコモに会えるかな・・。 早くお気に入りポケモ…

文化祭準備中

部室最高!涼しいしプラネタリウムできるし話せるし。去年の文化祭同様良い時間の潰し場所になりそうだ。ずっと内輪で星の解説してたい。 それにしても後輩が酷い。自分の仕事は自分でやるっていう話以前に社会的なマナーがなってなくてあきれた。あれはない…

決定

男装コンテスト出場決定した。定員ぴったしだったからオーディションつっても何もやらなかった。 予想以上に皆に好評だったのは嬉しいんだけど、あの格好は非常に暑い。明日涼しくなるそうで。当日も涼しくなってくれるといいけどな・・・。 自分の文化祭で…

じめじめ

マトウシンジくん弱かった。そして思ってたより消え方がグロかった。南無。ライダーかっこいいよライダー。 明日から涼しくなるっていうけどそれでもまだ30度・・。9月のこの暑さどうしてくれよう。

PS3で

ワンダと巨像、ICO同時収録だと・・。マジでPS3買うっきゃない。

それっぽく作ってみよう

例えばこんな心理テスト。 「ドアが開かない」であなたが連想するのはどっちでしょう。 1部屋の外からドアが開かない 2部屋の中からドアが開かない答えは別にないよ。意味もないよ。 授業中こんなことばっか考えてるから最近はあんまり眠くならないけど、…

断崖

プラネタリウムそろそろ練習しないと本格的にマズいってことで今日やったけど、忘れ過ぎててやばい。 北極星の場所くらいで先輩とあっちだこっちだ言い合うくらい忘れてた。もう夏と冬だけでいいよね・・。 台風と一緒に秋も来たみたいに今涼しい。 台風去っ…

キャラ

今年の男女装コンテストは、ただ異性装するだけでなくキャラ付けもするらしい。 なんだそれは。 というか男女装コンテストあるだけでおかしいのにキャラ付けとかどこの二次元の学校だよ・・。もう文化祭実行委員真っ黒だよ。 でも皆して自分に出ろと言う。イ…

酸いにおいの聖地

うしおととら2巻くらいまで読んだ。初期のテンコみたいなとらがかわいすぎる。ブックオフ通いつめて全巻読もう。 最近我が家のハム様の毛並みがよくて嬉しい。すべすべ。 ハダカデバネズミが管に詰まってるところを見て猛烈に癒されたい今日この頃だよ。

完成

できたー。 あっさり終わってしまったから次はもっと難しいの買ってくる。 さぁ寝るか。

諸々についてのやる気がとってもレス中。別にやんなくちゃならない事もないけど。 精神統一するためにちょっくらインコ作ってくる。

社会

レポート終わったー!一晩クオリティだけど愛はこもってるよ。なんかそろそろ目の前が真っ暗になりそうだからすぐ寝る。

切実

学校が始まった。特に変わりなく。 昼に家に帰ってから18時頃まで爆睡してしまったよ。まだ眠い。 文化祭が終われば所謂シルバーウィークが待ってるらしい。素晴らしいけど、21日空気読もうかって感じだね。 夏休みに果たせなかった遊びを色々やるつもり…