2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日!

3rd楽しみすぎて数学の提出物昨日でほとんど終わらせた。だって発売日当日にやりたいじゃんじゃんじゃん。3rdの目標は「詰まない」だからね。スタートダッシュ肝心だから。 昼飯におでん缶持ってって学校で開けて食ったけどマズかった。ネコメシのような生…

勤労感謝

そろそろ勉強始めなくちゃと思うけどこんな時に限って創作意欲満ちてきて凝った料理とか作りたくなるね。まあ金かかるからやらんけど。 最近体固すぎるからちょっとずつジョギング始めてる。川沿いだから、今日は満ち潮のせいで足ビショビショだよ全く。 足…

一人夕飯

母不在生活二日目。本日の夕飯は個人で買って食べろ、とのことだったのでうどん食ってきた。かき揚げ食いたかったのだ。 カウンター席で「エビ天の次コロッケ!」とか指示出しまくってる職人風あんちゃん店員と向かい合う席だったから微妙に食いづらかった。…

かたい体にこってる肩

昨晩ふと北斗の拳まだ読み終わってないことを思い出して、重いまぶたを必死に開きながらラオウの死からじっくり読んでいたら1時過ぎてた。 何故そこまでして読もうと思ったのか全く理解できない。今日一日とても眠かったよ。 今母がいないから洗濯物干した…

ナイトメア

やばかった確実にやばかったどれくらいやばいかっていうと今年に入って一番取り乱したってくらいやばかった。 ええ出たんですよGが。 まあG出るくらいなら別に怖くないんだけどね。普通にスプレー構えて追っかけ回して仕留めてトイレに流すくらいできるんだ…

衝動

喉が痛い・・喋りすぎた。 今日誘われてたカラオケ、喉が痛いのと面倒くさいのとで断ってしまった。ごめんね。次は行く。 軽く髪切りに行ってきた。したら美容院の兄ちゃんが「長くても注意されないの?」と。あれ兄ちゃんこの前普通に分かってたはずなんだ…

ばるす

昨日の朝なんとなく作ったラピュタパン。覇気がないのはご愛嬌。 パズーみたいに一気にデュルリンと食ったりせずにちゃんと味わってもさもさ食ったよ。美味だった。 OCで、詩を丸暗記させられ、朗読させられたと思ったら今度は「自分で詩書いてきてね!」と…

毎日がエブリデイ

帰宅したら自分のベッドが膨らんでた。めくってみたら従姉妹がクリーム玄米ブランを片手にあたしンちを読んで爆笑していた。 こいつはなにをやってるんだと思った。 堀さんと宮村くんにハマった。基子かわいい基子井浦も宮村もかわいい。 明日レクかーとって…