そろそろ北斗七星

中学生ではなくなりました。いやーめでたい。
まあ別に感慨もなにもないけど。大学がそろそろ見えてくるかなぁ・・。
それにしても昼起きたら母ちゃんが「手紙ありがとう」とか照れくさい。お母さん皆泣いてたそうで。罪作りぃー


墓参りの帰りに教材買いに一人でJ保町向かったら道に迷った。
地図見ながら自転車漕ぎまくってなんとかついたけど、夕暮れの千代田区っていいねえ。
あと港区もいい。あの和洋折衷というか、モノレールと民家のギャップがたまらないよね。空きれいだし。
空と言えば今日は雲少ないから星がよく見えるかもしれない。日曜日は会社の光もないから特によし!
パイレーツ見て風呂入って、寝る前にちょっと見上げてみるのもいいかもしれない。