畜生・・・畜生っ・・!

精神年齢鑑定っていうのを発見したので、やってみた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑定結果
あなたの精神年齢は 50歳です

あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差35歳

あなたは実際の年齢よりかなり老けています。これまでに『おじいちゃん』または『おばあちゃん』などと呼ばれたことはありませんか?まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。

幼稚度28%

あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。

大人度75%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度69%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
金八先生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




oh・・・・。



こちらからお試しあれ。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html