あー

吹奏楽部・・。練習面倒くさい・・。でも何事も経験だし、一年くらいなら・・。
と苦悩の末やるだけやってみるかということにして、吹奏楽部に入部しようとしている。でもやっぱり面倒くさいなぁ・・。
ただ入部届け出したらいよいよ取り返しつかなくなりそうなので、写真部の有無をきちんと確認したい気もする。明日先生に聞いてみるか。
やや協調性に欠ける身としては、良い修行になりそうだけど。
あーでも生物部が・・写真部が・・。でもどっちでも暇だし。もういっそ三つ兼部とかしちゃおうか。


とりあえずやるなら一年、頑張ってみよう。夏休み自由な時間減るのは嫌だしなぁ。受験が及ばないうちに遠出したい。旅したい。