植木に向かって「チッチッチっ」

不思議な巡り合わせで集った半オタ三人組でカラオケに行ってきました。
あんなにアニソンキャラソン歌ったの久しぶり。もうちょっとレパートリー増やしたい・・。
マクロスいいね。もってっけー。ランカちゃん可愛い!
そして小泉のきもやかさなにあれ。キャラソンが無駄に良い歌でなんか吹いた。
頑張ってジラーチの「小さきもの」歌おうとしたのに、後ろの映像でぶち壊しに。なんかピチョン君みたいなのが頭突きしてたりキモイ熊がこっち見てたり、アホみたいに曲と噛み合ってなくてシュールでした。
カラオケってなんか普段聴いてる歌はなんか歌いたくなくなる不思議。自分のよく知ってる歌歌うのが一番いいんだろうなとは分かってるんですけどねー。


カラオケ終了後、友人宅にお邪魔して動画でニコニコしたり、絵描いたりして解散。それにしても二人ともやはり絵が上手かった。そしてウーパーが可愛かった。