試験前日

昨日は8時くらいに寝てしまった。部屋片付けていざ風呂入ろうってとこで睡眠欲にノックダウンされたらしい。気づいたら朝の9時。よし今日は遅くまで起きられる。


試験が終わった後のことを考えてみて、終わった直後に代ゼミベネッセ模試が待ち構えてる事に気づいた。
この前駿台模試受けて感じたけど、確実に場数は踏んどくべきだと思う。問題解いてる最中に分からない問題が続くと混乱して、解けるものがあっても解けなくなるし、割と自暴自棄になって最悪ただの時間潰しタイムに突入する。めっちゃ怖い。
あの空間で確実に集中できる精神を培うことから始めなくちゃいかんね。
という訳で模試の数があればある程ありがたいと思い始めた昨今だよ。己の若干の成長に感動を禁じ得ないよ。