それっぽく作ってみよう

例えばこんな心理テスト。
「ドアが開かない」であなたが連想するのはどっちでしょう。
1部屋の外からドアが開かない
2部屋の中からドアが開かない

答えは別にないよ。意味もないよ。
授業中こんなことばっか考えてるから最近はあんまり眠くならないけど、これなら起きてても寝てても一緒だと今思った。


男女装コンにエントリーしてしまった・・。今年はオーディションとかあんのかな。


兄から貸してもらったFateプレイ中。セイバー!かわいい!セイバー!
そういえばポケモン終わったね。なんか普通に感動した。
BW御三家の最終形態を(デマかもしれないけど)ネットで見た。大器晩成ってレベルじゃないのがいた。
最近BWについて考えると心躍ってしょうがない。早く発売日来い。