情報

ホームステイ先の情報が届いたんだけど、
どうやら自分のホストファミリーは働きシングルマザー1人と、別居してる27歳のブラザー1人のみらしい。


・小さい子どもしかいない
・シングルマザー・ファザー
・怖いペット飼ってる
ーーーーこんな家もあるだろうなと予想してたラインーーーー
・家にマザーしかいない←予想外


で驚いているよ。
他の所は大体同い年くらいの同性の子どもがいるらしい。どうやら当たりくじを引いてしまったようです。よくこういうことあるな。
夕飯一人とかにならないかなと微妙に心配だけど。学校から帰ったら一人の可能性大だけど。ブラザー本当に別居してるか怪しいらしいけど。
まぁ海外でたくましく生活する術を見つけるのもまた良いかもしれない。生きて帰ってきます。