寄り切られる

塾の先生にオーストラリア行ってくるってことを話したら、オーストラリアってどんなんだろうって話で盛り上がって、最終的に

マッシュポテトお玉で盛られそうだよねとか、
ご年配の女性がビッグサイズだよねとか、
歓迎のご飯がドドンって感じっぽいよねとか、
オージーガール「日本ってsumoあるよね!sumoやろsumo!」
でドンドンドンドーンと結構いいの何発か貰いそうだよねとか
そういう話になってた。すごく・・ステレオタイプです・・。


留学から帰ってきて落ち着いたらすぐ合宿になりそうだ。忙しい。
今年はバンガローで自炊するらしい。花火とPSPも忘れずに。
天文台もあるし、月齢はそこそこ。今年こそ見るぞー。