ハンズ行ってくる

今日学校あってしかも試験だったのに、
朝起きてぼけーと時計見たら7時40分。リアルに固まった。
急いで顔洗い、飯食べ、着替え、出発。この間約10分。かつてない程の俊敏さを見せてたと思う。


本当に最近目覚まし聞かなくて困る・・。
朝早く起きて勉強やろうと思って携帯目覚まし大音量で設定しても、朝起きたら勝手に解除されててうわあああってなる。そういえば鳴った気もするけど、どうやら自分が無意識に解除してるらしい。
そろそろ新しいの買ってこないと、当日の朝に命賭ける者としては本当に定期考査の点数に響く。むしろ響いた。
解除が難解な目覚まし時計探そうかな・・。折角期末終わったのになんだこの敗北感。うああちくしょー。