リア

体育祭予行だったけど、もう見た感じ完全に本番でした。いいじゃんもうあれ本番で。いらないよ月曜日。あっちいけー。
普段あんまり行かない校舎裏の寂れ感が、小雨も相まってとても素敵でした。廃墟っぽいの好きかもしんない。



朝登校する際、カップルが増えてきたせいで追い抜かせなくてやきもきすることが多くなった。ちょっと時間ずらすかな。
最近「リア充」って言葉を色々なところで聞くようになった。
確か元は2chの大学生活板だったかな。よく考えたもんです。
こんなスラングができるくらい、ネットとリアルって完璧に別の世界として認識されてるんだなぁと今更ながら思った。
日本人がネットに積極的に顔晒そうとしないのも、日本のそういうネット事情があるからかもしれない。リアルの自分とネットの自分をリンクさせようとしないというか。