結果

水素ヘリウムリチウムベリリウムホウ素炭素窒素酸素フッ素ネオンナトリウムマグネシウムアルミニウムケイ素リン硫黄塩素アルゴンカリウムカルシウムスカンジウムチタンバナジウムクロムマンガン鉄コバルトニッケル銅亜鉛ガリウムゲルマニウムヒ素セレン臭素クリプトンルビジウムストロンチウムイットリウムジルコニウムニオブモリブデン

エレメントハンターEDを試験前頃から聴いた結果がこれ。あれすげー!銀ちゃんカドミウム
正直化学のテストで役に立ったのか分かんないけど!なんか得した気分!皆も聴こうぜスイヘイリーベ。



バッハって音楽マニアウケがいいらしい。というか大人ウケ?音楽の先生が昔弾いたインベンションのこと覚えててくれて驚いた。
バッハはかっちりしてるけど、弾けるようになったらすごい楽しいし、強弱が全く書いてないからある意味自由で面白いと思う。時代を感じます。



今デュラララ4巻読んでるけど、なんか狩沢さん可愛い・・。あの車の人たち好きみたいです。杏里ちゃんとかセルティも可愛いけどね。