ハレルヤ

ハレルヤ?ニルヴァーナー!手枷足枷全部無い!テスト明けって素晴らしい。

この開放感を味わうためだけに、今朝4時まで粘ってやる事全部終わらせました。よくやった自分。
丑三つ時超怖かった。キッチンの方から拍子木みたいな「カン・・カン・・」って音が聴こえたり、視界の端を何かが横切ったり、とりあえず眠過ぎるせいだと自分に言い聴かせながら頑張った。
寧ろなんか居るならでてこいよ!数学手伝えよ!しゃーおらー!、とか鼻息荒くしながらやってたら全然大丈夫でした。ただ、流石に拍子木の音が聴こえた時は背筋が凍ったよ。でも同様に解決したよ。



何と戦っていたのか全く分からない昨晩から今日明朝。
今夜はちゃんと寝ようと思います。