シャア専用ザクで突撃してやろうか

スイヘイリーベ僕の船、ナナマガルシップスクラークカ?
エレメントハンターEDを有効活用しようと、常にリピートしながら数学もくもくやっています。魔法の呪文だ言ってみよう!


試験前だっていうのに弟が家に友人連れ込みやがりました。
あんまりうるさいもんだから、「うるさいぞ」と柔らかい感じで言いに行ったら見事にションボリしちゃってた。まあするよね。
しかし注意された時は極端にコソコソ声だったのが、また段々大きくなる。「おい二号機!」だの「俺がガンダムだー!」だの叫びまくります。お前らをガンガントゥーザビクトリーにしてやろうかって思った。


頑張ります。ああ数学のせいで他の勉強できねぇ。