帰還

富士山に行ってきました。正確には富士五湖周辺に行ってきました。
ええ寒かったです。星が見られなくて残念でした。なんであのタイミングで曇るのさ。


オーラが若い子に囲まれて自分は疲れた・・。
話聞いてると皆さん随分ご盛んな感じで。お暑いですのう。
学生カップルってなんか微笑ましいと思います。でも道路の真ん中でイチャコラしてる暑苦しいカップルは消えてほしい。公衆の面前でキャッキャウフフしてんの見ると野性的ななにかを感じてしまうというか、所詮人間も動物だなぁと思う。
恋愛も子孫を残す一連の動作のおまけみたいなものだと考えるとなんだか萎えてしょうがない訳です。やっぱりこういうのは傍観するに限る。


まぁ何はともあれ無事終了してよかった。でも青木ヶ原樹海に磁石持って行けなかったのが少し心残りです。
さー今日はゆっくり寝るか。